アダルト関連の情報からイチオシ情報まで揃えたブログサイトです。

  1. HOME

お勧め!新着ブログ

人生で一番気持ち良かったオナニー

当時の僕は大学3年生で楽しい学生生活を満喫していた。男女関係なく友達がいて夜は毎晩のように飲みに行ったりして朝帰りなんてしょっちゅうだった。そして大学の春休みになり実家にでも帰ろうかなぁなんて考えてた僕に女友達2人から旅行に行かない?と誘いを受けた。特に断る理由もなかったので関東にある某テーマパークに行くことに。シーズンということもあり交通費代を少しでも浮かせようと深夜の高速バスで行くことになった。テーマパークへは3人で行ってたっぷりと遊ぶことが出来た。そして帰りは、1人の女の子がそのまま実家に帰るらしく2人で帰る事になった。実は僕は大学に入学した時から残った女の子の事が気になっていて2人っきりで帰れることを密かに楽しみにしていた。バスに乗る前に2人で近くにあったレストランで軽く食事をした。食事が終わりゆっくりしていると彼女がお手洗いに行ってくると僕に告げてきた。僕はチャンスだと思ったんだ。その理由は一つでアダルト動画を観る時にトイレで放尿しながらオナニーする女の子の動画を観ていた。この旅行で好きな女の子の放尿シーンが見られると期待してバスの予約をとったのだ。「バスの中にトイレがあるからそこでしよう。もう時間が無いからバスに向かうよ」と彼女に言ってバスに向かっ…

愛用していたブランド品が買取不可になる?

「高いお金を出して買ったのに買取金額低すぎ…」「まだ綺麗なのに買取不可になってしまった!」実際にブランド品の買取をお願いしてこんな経験をした事がある人も多数いると思います。基本的にブランド品を買取する業者の多くはリユース又はリサイクルできるかを目的として査定を行っています。なのでこのどちらにも当てはまらないブランド品は買取不可や買取金額が低くなってしまいます。ですがせっかく高いお金を出して買ったブランド品なら少しでも高い金額で売却したいですよね。そこで今回はブランド品が買取不可や低い金額で買取されない方法をご紹介していきます。私も鹿児島市にあるお店を探す事ができて思っていた以上の査定金額でブランド品を買取してもらう事ができました。みなさんも今回のコラムを読んで高価買取を目指してみましょう。まず買取不可になるブランド品の特徴ですが、高級ブランド品のコピー商品、付属品であるギャランティーカードが付いていない、商品は綺麗でも香水やタバコなどの匂いが付着している。といった事が考えられます。基本的に買取したブランド品は次のユーザーの元に渡ることになりますが偽物の可能性がある商品だったり匂いがキツくて人前に出せない商品はとても売り物になりませんよね。もし…

気持ち良くデリヘル遊びをする為に

男性ならみんな大好きデリヘル遊びですがまだデリヘルを呼んだことがなくて基本的な遊び方が分からない紳士たちもたくさんいると思います。今では様々なデリヘル検索サイトが存在していてランキングでデリヘル店を検索出来たり人気のデリヘル嬢で検索出来たりとデリヘル遊びの幅が広がってきました。そこで今回は初心者の方を対象にデリヘルの遊び方を伝授していこうと思います。いざデリヘルを呼ぼうとしても緊張したりして悩むこともたくさんあると思います。どうやって電話するの?どこのお店を使えばいいの?など初心者の方特有の色々な疑問や悩みを解決できるお手伝いをしていきます。デリヘル遊びで重要なのが女の子の接し方です。デリヘルの女の子はいわゆるプロですが中身は普通の女の子と一切変わりません。なので自分の彼女のように大事に接してあげるととっても喜びますし、もしかしたらサービスの質も上がるかもしれません。お金を出しているお客だからといって横柄な態度を取っていると女の子に嫌われるどころか、最悪お店のブラックリストに載ってしまう事もあるので女の子の接し方には十分に気を付けましょう。いざ女の子を指名して部屋まで呼んだらまずはお風呂に入ります。時間にして10~15分くらいは待たなければいけません。時間がもったいな…

自分でも気付かなかったゲイの素質

筆者は男だが今までの恋愛相手は全て女性だ。自分ではゲイの素質なんて一切無いと思っていた。よく見ているアダルト動画サイトがあるのだがそこでたまたま見つけたゲイ動画。最初は少しの興味だけだった。ゲイに挑戦するつもりなんて全くなかった。だがなぜか心の奥底で惹かれるものを感じて動画の再生ボタンを押したのだ。再生された動画に映し出されたのは2人の男。内容はイケメンが愛し合うゲイ動画だった。一人は程よく筋肉質な身体に健康的に日焼けした肌。もう一人は細い色白な身体だった。そして二人でソファで抱き合いながらいきなりディープキス。男性同士のキスを始めてみた私はなぜか普通のアダルトビデオを観ているかのように興奮していた。不思議と気持ちが悪いという感情が湧いてこなかったのだ。そして次のシーンに移りお互いの性器を舐め出した。私は通常のアダルト動画の中でAV女優がフェラチオするシーンが好きでじっくりと観ているのだが、ゲイ動画でも同じように興奮して観る事ができた。自分でも何故すんなりとゲイ動画を受け入れる事ができたのか不思議でならない。出演しているAV男優がイケメンだからだろうか?それとも私にはゲイの素質があるからだろうか?そう自分に問いかけているとプレイは進みいよいよアナルファックに移行する…

Copyright © ゲーム総合サイト 探偵オペラ ミルキィホームズ All Rights Reserved.